Entries

バイアラン・カスタム 完成

 結局完成までに数カ月かかるという事実。
ほとんど素組みなんですけど、仕事終わって平日はゲームやって、休みはドライブ行ってたらこんなもんですw
空いた時間でこつこつとやっておりました。


完成図
やったことと言えば、パーツ同士の合せ目を消すくらいですか。
特に背部のプロペラトタンクくらいは最低限やった方がいいかもしれません。

20130203_202834_R.jpg20130203_202909_R.jpg20130203_202947_R.jpg

んでこのたびようやくアクションベースを購入したので、その写真もいくつか。

20130203_203254_R.jpg20130203_203615_R.jpg20130203_203704_R.jpg20130203_204011_R.jpg

武装はビームサーベルが2本ついているだけとやや寂しいですが、そのフォルムは圧巻。
個人的にはバックショットがカッコいいと思います。
バーニアや装甲の裏側の赤い部分はシールでの再現となっているところも多いため、
無塗装の人はその辺が気になるかもしれません。

あとは手と足の爪部分の空洞・・・
時間があればパテなんかで埋めたりしたいのですが、さっくり作ろう、をコンセプトにしているのでパスでw


ちなみにボディの薄い水色はジムスナイパーに使用した色を流用し
色々混ぜ合わせたものです。
なんで配合とかは覚えておりませんw
もう2度と同じものは作れない自信がありますw


これでしばらくガンプラからは離れてクルマにとりかかる予定。
まずはフェラーリF12。
その後は未定。
この先目ぼしいものが出なければ、マクラーレンのGT3仕様あたりを作りたいな。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1002-6a89ad00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索