Entries

大多喜

 実際千葉に住んでたって千葉の地名ってわかんないです。ホント。

というわけで今日は有休です。
休みは千葉や関東圏の道の駅を巡ってみようと思ってます。
休みといっても土日だと混むので平日に有休使って。

ootaki.jpg

道の駅はこんな感じでかなりこじんまりとしてました。
出発した時は晴れてましたが、到着するころにはどんより。
帰りには雨も。

特に目的もなく運転が目的だったのですが、近くに大多喜城というお城があるというので行ってみるも・・・
月曜は休み!
姫路城の改修工事といい、城運(?)はつくづく無いようですw

とはいえ近場ですし、かの本多忠勝の居城だったらしいので、これは他の道の駅に行く際に再度立ち寄りたいですね。


車検の予約を完了。
代車も用意してくれることになったよ。さすがディーラー。
デミオらしいけど、それはそれでちょっと乗ってみたかったので楽しみだったりw

では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C212] 休みとかw

笑ってしまった。
てかもう車検かぁ。
早いな。
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C213] ねー

お城への訪問は計画的にw
姫路城の悪夢再来ですわー

前車のインテグラでは車検前に売っちゃったので実は初車検でございます。
何事もなければいいなぁ
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1003-989be2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索