Entries

ドラゴンクエストⅦ

DQ7_R.jpg

ファイアーエムブレム覚醒のハードモードも丁度一区切りついたので購入。
いいタイミングでした。

一度クリアはしているのですが、ストーリーとかはほぼ覚えておらず。
ちょいとプレイしてみての感想。

石板があるときにお知らせしてくれるシステムや、ダンジョンでのマップ表示、
メンドクサイ時はある程度逃げることが可能なシンボルエンカウント方式、
等々かなり便利機能の追加や変更が行われてます。
単純移植じゃなく、きちんと作ってあるのがドラクエらしいところですよね。
かなりプレイしやすいゲームになってるんじゃないでしょうか。
結構サクサク進めるので初めての人だけでなく、2度目にプレイする人にとっても良いのでは。

今やお馴染みとなったすれ違いによる追加機能もあるので、
しばらくは楽しめそう。


んでDMC devil may cryはmust dieモード突入!
各敵の対処方法がわかればなんとかなるかも・・・というレベルなので苦労してます。
アイテム使いまくりでもなんとかクリアしたいところです。
ヘブンアンドヘルモードはたぶんムリw

ブラッディパレスとバージルダウンフォールはまだか・・・


では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1004-6c3b3859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索