fc2ブログ

Entries

車載器 その2

 以前使ってたスマホ用のホルダーですが、先日ポロっと落ちてました。

ホルダー自体の重量が結構あるのと、とりつけの場所が平面ではないこと+穴が空いているためうまく吸着しなかったのでしょう。
というわけで再度ホルダー探しを行い、結局エアコンの吹き出し口に取り付けるタイプにしました。

holder2.jpg

かなりシンプルなものですが十分です。
これだと車載動画が撮れなかったり、目線が多少下になったりとありますが、
テストをした限りだとそれほどの影響はないですね。
ハザードスイッチを押すのにも多少邪魔ですが、頻繁に使うものじゃないのでOK


雨です。
そして4月とは思えぬ寒さ。
体調には気をつけましょう。

では、また。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C222] 残念だね

車載動画が撮れないのは残念だ。
中々きれいに撮れていたのに。
穴が開いていないところだとしっかり吸着してくれそうだけどね。
まあ何にせよカーライフを満喫しているようで。
  • 2013-04-21
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C224] 車載

とりあえず目の前の休みに向けて取り付けてみたけど、またいずれ車載も撮れるようなものを探してみるよ。
ホルダー自体は捨てたわけじゃないから、接続部分さえなんとかなればまたチャレンジする予定。
後少しで納車から1年。
いいクルマに出会えたよ。
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1023-1444260d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索