Entries

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ

 三国無双7も終わり、この先目立ったタイトルが出ないこともあって購入。

attouteki.jpg

ジャンルがRPGである、ということ以外情報は一切知らずw
一応続編みたいなので、「そこそこ人気があったから続編が出たんじゃね?」っていう安易な考えです。

それなりにやり込みがいのあるゲームらしいので期待したいところ。
グラフィックは決して凝ってる方ではないですが、キャラが可愛らしく
完全に「萌え」とかそっち方面です。

ともあれ独自の世界観を貫いてるのは悪くないです。
トロフィーコンプは・・・どうなんだろ。
一応クリアまではトロフィーwikiは封印したいんですよね。ネタバレ防止的にも。
作業はできるだけ少なめでお願いします。

では、また。

2件のコメント

[C226] 珍しい

珍しいゲームしているなぁって思ってたw。
ちょっとおもしろそうだよね。
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C227] マンネリ

最近似たようなゲームとか続編とかばっかりだったので、完全に新しいゲームに手を出してみたんだよね。
当たり外れはあるかもしれないけど、掘り出しものに巡り合えるかもしれないので、これはこれでアリ!
今のところテンポもいいし、面白いよー
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1026-8b075ea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索