Entries

1周年

 愛車であるRX-8が納車されてから1年が経過しました。
走行距離は週末ドライバーのため、1年で6000キロ程と短いですが、
いいクルマに出会えたなぁーと実感している次第でございます。


というわけで天気もよかったので洗車に行ってきましたよ。

んで洗車後に写真を何枚か撮ったのでうp

20130602_113114_R.jpg20130602_164331_R.jpg20130602_164355_R.jpg

個人的にこのクルマ、斜め後からのショットがカッコいいと思ってます。

今日は帰りに黒のtypeRSを見かけたので追走してましたw
自分で走っている姿は当然見ることができないし、元々この後期型は数が少ないため
ついつい追ってしまうのは仕方なしw


現状トラブルもまったくなく順調そのもの。
後継車の存在や欲しいクルマが出る気配もないのでしばらくは乗り続けるつもりです。
もっとも今後出るであろうRX-9(RX-7?)は価格も上昇し、コンセプトも変わってくるはず。
RX-8のようなクルマは2度とでないことは明白なので大事に乗っていきたいですね。


気付けばもう6月。
今年の夏休みはどうしようかな。

では、また。

2件のコメント

[C230] 確かに

斜め後ろのアングルが一番かっこいい!
いずれ車を作る際はオタクの車をモデルにしたいなw
  • 2013-06-05
  • 投稿者 : drudru
  • URL
  • 編集

[C231] RX-8

残念ながらこの後期型のプラモデルは見たことないなぁー
前期型はたくさん出てるので是非チャレンジしてくれぃ
  • 2013-06-05
  • 投稿者 : かっこいいんだけど、
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1036-4dbddd30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索