Entries

C4

また新たなメーカーに挑戦してみることに。

C4_R.jpg

クルマはシトロエンのC4のラリー仕様。
メーカーはHellerというフランスのメーカーのようです。
ちなみに読みは「エレール」とのこと。
「ヘラー」だと思ってたw

フランスのメーカーよろしく、シトロエンやプジョーが多いです。
最近の日本のメーカーからは全然新キットがリリースされないので海外のメーカーに頼らざるを得ないのは寂しい状況ですね。
タイヤのゴムと窓のクリアパーツ以外が全て白パーツで、メッキパーツが一つもないなど現状でも
不安も感じていますが、果たして・・・

最新のDS3もラインアップされていて店頭にも並んでいたのですが、C4の方がカッコイイのでこっちにしました。
現在はマクラレーンを作成中のため完成後に取り掛かろう。
マクラーレンは近く途中経過を報告できる予定。


明日はひさびさに三国志大戦でもやりにいこうかな。
撤去されてなければw

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1037-6f9c3036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索