Entries

ひさしぶりのプレイ

 どうやらセガ系の店にはまだ普通に置いてあるようで・・・
ちょっと遠出をしてセガ我孫子まで行ってきました。

台はまさかの6台で、うち2台がプレイ中とまだまだ普通に現役ですよね。

2セットやって4勝2敗。
1つはエンホ、もうひとつは呂布ワラで、それぞれで2勝1敗の結果。
久しぶりにプレイした割には上々ですよね。

やっぱりこのゲームは楽しいです。
ブランクあるとさすがにダメかと思いましたけど、頂上とかの動画は見てるので
試合感みたいなのはまだ失われてないんですよね。

EXカードの追加も決まったようなので、まだ稼働終了というわけではないようです。
これからもぼちぼちプレイしていこうかな。


んで、大戦とは関係ないけど、↓ゲット。

20130616_222710_R.jpg

ケンプファーを作りたいというより、武者忍剣舞風荒を作りたいのが本音です。
先日若殺駆頭を見かけたのですが、ケンプファーが売ってない。
んで今度はケンプファーを見つけたのですが、若殺駆頭が売ってないw

キリがないのでとりあえずケンプファーはゲットしておきました。
若殺駆頭がどこで売ってたかはもう忘れたw

BB戦士なんてすごいひさしぶりだけど気合入れて作ったことってあんまり経験ないから
それはそれで面白そうなんですけどね。
若殺駆頭探して色々見て回るとしますか。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1041-4a359568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索