Entries

GTアカデミー2013

ついに配信となりました。

ただ、家について早速ダウンロードしようと思っても、store内のどこにも見つからない。
どうやら通常のstoreからでは現状ダウンロードができないようで、
以下の手順でダウンロードが必要な模様。

Sony Entertainment Networkにアクセス(PCやPS3のブラウザでも可)
②サインインしてGTアカデミー2013を購入(無料)
③PS storeのダウンロードリストからダウンロード

GTアカデミー自体日本は対象外からなのか、もうちょっとわかりやすくしてほしいね。


ゲーム自体はぶっちゃけGT5との相違を探すのが難しいくらいです。
実際グラフィックで驚きを与えるのはもう難しいと山内氏が言っていましたしね。
新コースであるシルバーストンサーキットを満喫できたのでよしとしましょう。

どんなゲームに仕上げてくれるのか今から楽しみ。

では、また。

2件のコメント

[C232] ついにきたか

今日、ダウンロードしよう。
手順が面倒だね。
  • 2013-07-05
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C233] GT6

なんで普通にstoreからダウンロードできないのか謎なんだよね
GTアカデミー自体日本も対象外だし

GT5とは挙動がかなり違うのでまた新鮮にプレイできるかも
  • 2013-07-06
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1044-bb94645f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索