Entries

サングラス

 sun_glass_R.jpg

サングラス自体は持っているのですが、度が入ったやつがなかったので購入。
フレームはナイキ、レンズはHOYAで2万7千円ほど。

バイオハザードのウェスカーみたいな、いかにもサングラスっていうのがあまり好きじゃないので
色は薄めで爽やかなブルーにしてみました。

これで日差しの強い日でも安心して運転ができるというもの。


あー 早く来い夏休み
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C236] いいの買ったね

おれも最近登山用にサングラス買ったけど、城めぐりしているときでも使えるし、必須アイテムだよね。
青好きだよね。
  • 2013-07-23
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C237] 奮発

確かにあると何かと便利なのよね。
実際青自体はそれほど好きな色ではなかったりするんだけど、なぜかサングラスだと青を選びたくなる不思議w
  • 2013-07-24
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1050-538b1bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索