Entries

2013 夏休み その1

 帰ってきました。

そして帰ってくるなり猛暑とかどうなっているのか
夏休みをもう1週間くらい延長したい・・・

今年の夏休みを写真を交えて短くまとめてみましょう。


8月3日
朝9時出発
まずは群馬にいる弟を目指す。
通常だと高速で2時間ちょいくらいなのですが、なんと渋滞にどっぷりはまり4時間かかりました。
もうなんというか夏休みという感じです。

仙台港にはなんとか間に合い乗船。

20130804_082617_R.jpg20130804_082645_R.jpg

天気はそこそこ。
甲板上に出ると肌寒いくらいでした。

乗船時間は15時間程でしたが、それ程暇を持て余すこともありませんでした。
ちなみにこの間にあっさり逆転裁判5をクリア。


8月4日
苫小牧到着は11時
自宅には支笏湖経由で13時半頃に到着。

その後高校時代の旧友と会う
旧友の愛車DC5との2ショット

20130804_154950.jpg20130804_155013.jpg20130804_155047.jpg

バックがヤマダ電機というのがちと残念w


8月5日
元会社の同僚と焼き肉+ちょっと三国志大戦
同僚の体重はみるみる増え100キロ突破!
ストレス恐ろしや・・・

20130805_194212_R.jpg


後半はまた次回!

暑過ぎて死ぬ
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1054-c1ebc365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索