Entries

2013夏休みその2

6日から8日までは実は特に予定はなし。
家でゆっくりする時間にしました。

んで親がいつの間にかRX-8の洗車をやる
せめて一声かけて欲しかったけど、これは素直にありがたい。
ワックスもかけてもらったのでピカピカざます。

20130808_164301_R.jpg20130808_164247_R.jpg20130808_164223_R.jpg

この間、フェリーでの暇つぶし対策にルイージマンション2を購入。

家ですき焼きやったり、テレビでハム戦見たり色々。
日程的に札幌ドームでの観戦ができなかったのが悔やまれる。

後は親父と弟と3人で本当に久々のキャッチボール。
親父の年齢もあっていつまでできるかわからんけど、たまにはいいね。


8月9日
19時発のフェリーで帰る
雨が大量に降ってくるも無事出港

P8100236_R.jpg

↑は仙台到着直前の写真
一応本州は見えるけど・・・ うーん わからんw


仙台到着後若干時間に余裕があったため、青葉城(仙台城)跡を見に行くことに。
仙台港から30分ほどで到着。

画像を一気に。
P8100240_R.jpgP8100239_R.jpgP8100241_R.jpgP8100238_R.jpgP8100237_R.jpgP8100242_R.jpg

伊達政宗像を見たかったということで行きましたが、見どころがそれくらいしかないのがなんともw
城跡なので当然といえば当然なのですが、城があるわけではないので、
これ目当てで行くとがっかりするかもしれません。

ちなみにここで飲んだ「ずんだシェイク」は中々美味しかったですよw
これはオススメ!


帰りは関越道を使わず、東北道経由で帰宅。
渋滞は無く20時過ぎには到着。


かなりドタバタした休みでしたが、満喫しました。
今度帰る時はさすがに飛行機かなw

では、また。

2件のコメント

[C238] おつかれ〜

さすがに車は疲れるでしょう。
おれもバイクで帰る計画とかたてたけど、まだ実現はしていない。
まあ、飛行機が一番楽だわなw。
  • 2013-08-15
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C239] ツカレタ

弟はAT限定免許というわけではないんだけど、まぁクルマがクルマなんで交代ができないのがツライよね。
でもこういうことができるのは今のうちだけですから。
何事も経験、と前向きに考えるw
  • 2013-08-17
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1055-a7120419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索