Entries

箱根ターンパイク

 今日はバースデー有給休暇。

ということでドライブに行ってきました。
タイトルにもあるように行先は箱根ターンパイク
どうやら今はTOYO TIRES ターンパイクとかいう名前だとか。
所謂ネーミングライツというやつですね。
朝の時点では晴れてたのですが、着いた時にはどんより。

20130910_130543_R2.jpg20130910_130559_R2.jpg


通行料金もETCが使えず700円と少々お高い。
ただ、クルマ好きなら一度は行くべき。

ちょっと走っただけで来るわ来るわスーパーカーの数々。

ランボルギーニ・ガヤルドに始まり、アウディ・R8。
そしてフェラーリ軍団。458イタリア、348、そしてなんとF40まで!
さらにさらに、ポルシェ911 GT3にBMW M3 まで。

実際に走っている姿を見ること自体少ないクルマばかりなので、興奮しまくりでした。
怒涛のエキゾーストサウンドにもうお腹いっぱい(*´ω`*)

んで本当は伊豆スカイラインも通っていこうと思ったんだけど、雨まで降り出したので途中で引き返すことに。
途中の十国峠でお昼。

20130910_134659_R.jpg

桜エビのかき揚げ+蕎麦。
静岡まで来たらこれでしょ。というか水曜どうでしょうを見てたら食べたくなるというもの。

20130910_140217_R.jpg

外に出て写真を撮るもやはり天気が・・・
晴れているとこの辺からでも富士山が見えるらしいので、リベンジですね。
距離的にも近いですし。


20130910_164229_R.jpg

帰りにケーキ買って終了。


さて、最近PS3の調子がおかしい。
電源が入らないことが多い。というか起動した瞬間落ちる感じ。
何回か試すと電源は入るんだけど、たまにゲーム起動直後に落ちる。
でも一旦起動さえすれば後は何故か動き続けるんだよなぁ

もう一度修理に出している初期型なので、買い替えの時期かな。
PS4はしばらく買うつもりもないし。
いつ起動しなくなるかわからないので、今のうちにバックアップ安定か。
幸い、HDの交換を経験しているので同じ要領で新PS3への移行はできるでしょう。

では、また。

2件のコメント

[C242] 満喫してるね

PS3は電源系統があやしいな。
ちなみにハードディスクを新しいPS3に換装してもそのまま使えないデータもあったはず。
動くうちに新PS3用意してデータ移動のユーティリティを使うのが一番安全だったような。
  • 2013-09-12
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C243] ほー

完全移行はできないのか
参考になる
GT6と同梱版のPS3を買おうかとも思ったけど迷うところだねぇ・・・
  • 2013-09-12
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1061-7e15f4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索