Entries

アイルー

 先日のTGSでカプコンショップで何も買えなかったので、近くにあるカプコンショップを検索。
船橋ららぽーとにあるボークスにコーナーがあるらしいので行ってみることに。
幸いにも1時間は駐車場も無料ということで。

んで、アイルー購入。

20130929_194002_R.jpg

ブレイブ装備のアイルー(*´ω`*)
他にもケチャ装備のもありましたがこっちのほうが可愛い。

しかも着せ替えも可能でケチャ装備のアイルーとの装備交換も可能。

20130929_194144_R.jpg

武器もあればもっとよかったんですけどねー
まぁでも十分。
問題は飾るところが無いとうことですが。。。
クルマの後部座席にでも乗せておこうかなw



んで、まったく関係無い話になりますが、今日スーパーでの会計時に財布にお金が無いことに気づく。
普段は残金くらい確認するんですけどね。
なんか最近こういうポカというか勘違いみたいのが多発する。
モンハン疲れだな、ということにしておこう。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1065-7d284196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索