Entries

PS3

我慢できずに買ってしまいました。

20131026_143848_R.jpg

理由は簡単でちょっとPS3でも久々にやるかー、って思ったら電源がすぐ落ちる事象が再発!
結局4,5回トライしてようやく起動するという、もはや末期的症状だったからw

一度起動さえすればあとはなんとか動くので、起動しっぱのままPS3を買いに行くことに。


使用容量は100GBほどでしたが、データ転送にかかる時間は2時間ほどの表示。
結果としてはそれ以上(3時間くらい?)かかった気がしますが転送は無事完了。


今のPS3はこんなに小さいのですね。びっくり。

20131026_191630_R.jpg

念のため言うと左が新型。右が旧型。
ただ、ディスクの蓋があまりにも簡素だったりとコストダウンの跡が露骨ですね。
まぁ壊れなければそれでいいのですが、耐久性も無視したコストダウンを平気でやるのがソニーですから
油断はできません。


今更ながらロックマン10やりたくなってきた。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1069-a8926b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索