Entries

初詣

 初詣は成田山に!

距離的には近く高速を使えば片道1時間もかかりません。

写真を一気に!

20140120_125024_R.jpg20140120_125004_R.jpg
20140120_131013_R.jpg20140120_130321_R.jpg20140120_130739_R.jpg

本堂以外にも色々見るところがあって、平日だというのに結構な人でした。
んでおみくじを引いてみましたよ。

20140120_161037_R.jpg

・・・ん?
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)
きょ・・・凶キター!

おみくじには凶が入ってること自体都市伝説かなんかだと思ってましたが、見た瞬間ポカーンでした。
んで書いてあるこが、

慶事・・・期待できない
待人・・・来ない
旅行・・・よくない
失物・・・見つからない

とか、どないせっちゅーんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
これで凶だと大凶って一体どんなことが書いてあるんだろう・・・

年明け早々なにやら不穏ですが、ブログ的には大変オイシイのでこれはこれでいいのか?w
色々慎重に行動することにするよ・・・

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1089-df9ab925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索