Entries

311

震災より3年が経過しました。

この時期になると当時のことを思い出します。

トイレの中で地震に会い、あまりにもの強い揺れに初めて死を考えました。
そして真っ暗な中歩いて帰り、途中同僚のクルマに拾われながら家にたどり着きました。
帰れない人も多い中その点はラッキーでした。
ただ、浦安は液状化の被害が悲惨なもので電気以外のライフラインは使用できず、
計画停電もあってか生きるのに必死でしたね。

個人的にはもっと前のことのように思います。

これを機会にまた少し色々考えたいね。


んで、ウチの周りでは未だ所々で復旧工事をやっている。
生活に支障はないからいいけど、遅すぎやしないか?

では、また。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1100-698f2def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索