Entries

房総

 本日は千葉の南側へ目的もなくドライブ。
千葉に住んでいて案外南の方へは行っていないのでこの機会に、と。

まずは館山道から、房総フラワーラインを通る。
季節的にもう少し遅い方がよかったかもしれませんね。

んで道の駅ちくら 潮風王国へ。

20140324_113830_R.jpg20140324_113941_R.jpg

海だー やったー
続いて潮風に吹かれながら、県道81号線、通称・清澄養老ラインへ。

この道がまた大変だったw
国道ならぬ酷道という道がありますがそれに近いものを感じましたw
県道なので険道といったところですか。
道幅はクルマ1台がやっと通れる道幅がほとんど。
落石や倒木なんかがあって、色んな意味ですごい道でした。
もっとワインディング的な道かと思ってた。もっとよく調べていけということですなw

途中止まれる箇所で1枚。

20140324_130714_R.jpg

たまにこういう綺麗な道路もあるんですけどね。
狭いところで止まって写真はさすがに撮れませんでしたw


峠とかワインディングは北のほう(群馬とか栃木とか)いった方がいいかもしれないね。
あとは天気いいとき見計らって富士山見に行きたい。


では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1103-99c778f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索