Entries

MOTHER2 フィギュアストラップ

 イオンに買い物に行ったときに見かけて衝動買い。

20140518_163939_R.jpg

ガン消しにはまっていた小・中学生時代以来久々にガチャガチャをやった気がする。
ネスさんです。

全体的なフォルムは悪くないものの、
塗装が色々曖昧で自分がやった方がうまいんじゃないかというレベル。
もうちょっと改善の余地があるように思う。
あとこれで200円はちょっと高いかなぁ。

そして全6種+レア1種というラインナップ。
主人公4人、どせいさん、ゲップーの6種と、レアがゲップーの単なる色違いの帰ってきたゲップーという手抜きw
どういうことなの・・・
せめてスターマンくらいは欲しかった。

こんな昔のゲームのグッズが今になって手に入るってなんか不思議な感じ。
むしろこの手の商品のターゲットって今や大人だからなのかなぁ?


明日は有休。
では、また。

2件のコメント

[C250] DP

ダークプリズン一週間もしないうちにクリアしてもうたで・・・。
容量の割には話数が少ない気がするんだが。
一応ネオグラで2週するよ( ・`ω・´)
  • 2014-05-24
  • 投稿者 : Yu-ki
  • URL
  • 編集

[C251] !?

1週間は早いw
個人的にはゲストのメカがヌルヌル動くのが良かったなぁ
こっちも2周目突入じゃー
  • 2014-05-25
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1114-6c299678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索