Entries

轟天頑駄無

  積みに積んだ結果ようやく完成したでござる。

20140824_200610_R.jpg20140824_200628_R.jpg

兜の轟天マークのシールは貼るのが難しい・・・
どうしても空気が入っちゃうのよね・・・

1500円のキットだけあってデカイです。
まぁ本体はおまけでむしろ鎧をメインとして買った人が多いことでしょうw
所謂抱き合わせキットですが、BB戦士は昔から多いんですよね。


20140824_201836_R.jpg

天来変幻!
ということで3人に着替えてもらいました。

20140824_202306_R.jpg20140824_202241_R.jpg20140824_202207_R.jpg

裂光のカッコよさは異常。
今見てもこんなカッコいいSDガンダムいないんじゃないかと思う。
これ考えた人のセンスはハンパないね


裂破は普通の鎧の方が忍者っぽくて好きなんですよね。
着せ替え時に腰がポロポロ落ちてましたw
なんでポリキャップじゃないのか・・・

裂空はデザイン自体はカッコいいんだけど、プラモの造形がダメすぎる。
なんでこうなった・・・
色々角度変えて撮ったけどダメだったよw


さて来月いよいよHGのZⅡが出るよ!
見るたびに鋼丸を思い出す。
鋼丸知ってる人は同じ年代だ!間違いない。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1134-0dbb7879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索