Entries

魔装機神F coffin of the end トロフィーコンプ!

 クリアしました。
ついでにトロフィーもコンプしました!

感想などはネタバレ防止のため追記より。
 プレイ時間は52時間ほど。
かなり短いと思います。

2周で効率よく回れたのがよかったのかな。
1周目は何も考えずにクリア。2周目はwiki見つつ用語録や隠し要素を解放しました。
逃した場合でも分岐前にセーブデータを分ければそれ程苦労はしないはず。

今回はルート分岐がほとんどなく、展開はほぼ一緒。
前作はルートが3つあり、それぞれ違う展開、違うボスで、キャラに対する愛着もかなり湧いたので、
そこはなんとも残念。

難易度は適正になったと言えばそうなのですが、物足りなさも。
ハードモードとかもっと遊べる要素があっても良かったのでは。

これで魔装機神シリーズも完結。
しばらくスパロボに触れることもなくなる・・・かな?

モンハン発売前にコンプできたのでよしとしよう。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1142-6c2291e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索