Entries

華厳の滝

  有休を取得し日光へドライブ。
行ったのは10月31日の金曜日。昨日のこと。

帰ってから更新しようと思ったんだけど疲れて寝てしまったので。

目的は華厳の滝と紅葉。

いつものごとくビミョウな天気ではありましたが、3連休はずっと雨の予報なので仕方なく。
写真をいっきに!

20141031_122203_R.jpg20141031_121353_R.jpg20141031_121234_R.jpg20141031_121126_R.jpg20141031_122503_R.jpg20141031_122456_R.jpg20141031_122411_R.jpg20141031_122255_R.jpg20141031_122419_R.jpg

以前行った袋田の滝と比べると、
広さの袋田、高さの華厳といった印象があります。
展望台の近さは袋田の方が上だったので迫力といった意味では袋田が上でしょうか。
しかし、滝としての魅力は華厳が上ですね。基準は特にありませんが雰囲気的にw

んでせっかくなのでそぞろ歩く。
んが寒い。
一応近くの中禅寺湖へも。

20141031_124223_R.jpg20141031_124623_R.jpg

湖の水は透き通っており綺麗でした。
紅葉はあともうちょっとかなーという印象。


今年はあと何回ドライブに行けることやら。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1150-23e2edcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索