Entries

かんたんいぬまゆげ

 新刊!

inumayu_kantan.jpg

相変わらずナンバリングがないのでもはや何巻なのかもわからないという。
はい。「犬マユゲでいこう」です。

発売はどうやら9月の下旬だったようで、もう少し遅かったら入手できないところでした。
ちなみにこれを知ったのは11月の頭だったのですが、近くの本屋を巡っても在庫はなし。
アマゾンでも品切れ状態だったので、本屋にて取り寄せを行いました。
んが、集英社の回答は、「集英社側にも在庫はなく、再販の予定もない」とのこと。
たった1ヶ月でこのザマである。
さすがというかなんというか。完全に売る気が無いよなw

そもそもその辺の本屋に置いてないのが犬マユ。
んで、以前購入履歴のあるちょいと遠目の本屋へ行きようやくゲットした次第です。
そこでは4,5冊新刊コーナーに平積みされていました。

上記のように再販はしないといっているので現時点で在庫切れの場合は素直に他を当たった方がよさそう。
欲しい人は急げ!


あ、内容はまさにこの「中々手に入らない」というのにいきなり触れていてびっくりというかなんというかw
今までの中でも屈指の面白さでした。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1151-dfffdca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索