Entries

2015年 明けましておめでとうございます

 というわけで年末年始の休みをテキトーに振り返ります。

12月27日 羽田19時発の飛行機で札幌へ。
       夜11時くらいに家についてそのまま寝て終了

同 28日 特に予定はなし
       弟と久々にモンハンをプレイ

同 29日 高校・大学時代の友人と大学時代のゼミの先生と飲み会
       2次会はカラオケに
      先生は齢79にも関わらず元気そのもの。ちょっと元気をもらう。

同 30日 会社の同期仲間と飲み会
      ボウリング→しゃぶしゃぶ
      ボウリングは3ゲームやってアベレージ150だったので満足

同 31日 大晦日 
      昼頃から体調を崩す もらった元気はどこへいったのか
      夜になっても回復せずほぼ寝てすごす
      年越し蕎麦も食べられず

1月1日 新年
      体調は依然回復せず
      やはりほぼ寝てすごす

1月2日 体調はようやく回復
      一応念のため家でゆっくりすることに
      といいつつ、部屋の整理を色々と   
      捨てられないまま気づくとゴミだらけなんですよね。

1月3日 体調はほぼ万全に
      お土産を選びつつもこのブログを書いてます。

というわけで、大晦日の蕎麦も寿司も、正月の餅も食べられず
サイアクの正月でしたとさ。
HTBショップにも行きたかったけど結局忘れてたし。

本日21時千歳発の飛行機で飛び立ちます。
1週間は短いなぁ

また千葉に戻ったら感想でも書こうかしら
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1158-a70d6ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索