Entries

富士山スカイライン

 久々の更新。
よもや1カ月近くあいているとは・・・

まぁ別に何かあったというわけではなく、むしろ何もなかったので更新していなかったわけで。

んで今日は有休とってドライブに繰り出す。
場所は富士山スカイライン。
今まで近くで見たことはあっても登ったことはないですからね。
もちろん徒歩では体力的にもムリなのでクルマで。

出来たばかりの中央環状線の山手トンネルを経由し東名へ。御殿場で降りる。
天気はそこそこいいものの富士山自体には雲が・・・

クルマもまばらで非常に走りやすかったです。
場所的にも近いし、ちょっと走りたいなと思ったらいいかもしれません。
まぁ時期によっては通行止めみたいですけど。

一応写真は撮りましたが、ここが富士山だといわれてもわからんな、こりゃ。

20150615_114327_R.jpg20150615_114348_R.jpg20150615_114552_R.jpg

クルマでは5合目までしか行けないけど、標高は2400メートルもあるんですね。
RX-8の外気温計は14℃を示していました。
半袖でいったけどちょい寒かった。


天気が良ければ・・・って富士山にいって天気が良かったためしがない。
これから夏まっさかり。
次はどこへ行こうかな。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1180-9051802b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索