Entries

大逆転裁判

 怒涛の新作ゲームラッシュ!

daigyakuten.jpg

舞台が19世紀とは思い切ったことをしたものです。

考えてみれば初代逆転裁判をプレイした時はあまりにも面白くて、
気づいたら深夜3時とか4時とかだった記憶があります。
色んな意味で衝撃でした。

今作も基本は初代から変わってないんですよね。
変わらないのもまた一つの良さだと思います。

一つ気になるのは純粋な続編はもう終わりなのか、ということ。
それともこれをベースに新しく展開していくのでしょうか。
新作が発売してすぐに次回作の話をするのも野暮というもんですけど、
カプコンのゲームは非常に面白いものが多い半面、続編ばかりというのがちと気になってしまうもので。
また初代のような衝撃を受けるゲームを期待したい。


FE暗夜、ノーマルクラシックですが、クリアしました。
難易度はやはり結構難しめな印象。
これのハードとか、ルナはどうなるんだろうか・・・

次は、白夜をプレイ予定。
先日第3のシナリオも公開されたようなので、まだまだ遊べそうです。
これが本命か?


では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1184-45f6317e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索