Entries

筑波山

 今日は恒例の有休使ってドライブ!
行き先は筑波山です。

天気は曇りの予報でしたが、若干の晴れ間も見え悪くありませんでした。
まぁ寒かったですがw


登山なんてできる体力も気力もないのでロープウェイを使います。
ロープウェイからの写真をいくつか。

20151113_110231_R.jpg20151113_110458_R.jpg

真っ赤、というわけではないですが、そこそこ色づいていていい感じでした。


女体山山頂からも何枚か。

20151113_110924_R.jpg20151113_111903_R.jpg20151113_111913_R.jpg20151113_112204_R.jpg

景色もかなりよかったので大変満足でございました。
ちなみにロープウェイは私が到着した11時くらいはすぐに乗れたのですが、
帰る頃にはかなり並んでました。
平日でもっと人が少ないと思っていたのに意外。

なお、筑波山到着までに峠をいくつか走っていたのですが、暴走車(ドリフト)対策として、
中央線に鋲が打たれていたことと、カーブ直前にアンジュレーションが設けられていました。
減速せずに突っ込むとすっ飛ぶくらいの。
全区間というわけではなく、仕方ないとはいえ、人によっては走りずらいと感じるかもしれません。

片道2時間もかからないので、また春なんかにも行きたいな。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1197-3158efad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索