Entries

The Walking Dead 2

しばらくぶりの更新。
最近は話題にすることも少なくなって放置気味です。

とはいってもいつものゲームの話。

ウォーキング・デッド・シーズン2がPS4で出たのでプレイしていました。
もうクリアはしましたが。

シーズン1については実は未プレイなのですが、実況動画を見てしまっていたためなんなくストーリーには入っていけました。
基本的にはストーリーを読み進めていく形のゲーム。
アクション要素などは少なめでノベルなどに近いのでしょうか。
選択肢によってその後の展開が変わります。

ちなみにCEROがZ指定となっており18歳未満は購入できません。
ダウンロード版の場合はクレジットカードが必要となります。

感想。
楽しくてあっという間に最後までいってしまいました。
原作はアメリカのテレビドラマといったこともあり、意外と知らない人も多いと思うのでやってみてはいかがでしょうか。
シーズン1は今ならかなり安く買えますので。


さて、スマホがぼちぼち限界なのでそろそろ機種変更のお時間。
明日ドコモショップ行ってきます。
とはいってももっぱらチェンクロ専用機と化しているわけですがw

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1222-9c555d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索