Entries

西伊豆スカイライン

 今日は有休。
月曜や金曜を有休として3連休とはせずに、水曜日を休みとして、2日行って休み、2日行って休みの
ローテーションが最近の私のジャスティス。

今日は伊豆スカイラインではなく、「西」伊豆スカイラインへ。

あいにくの天気だったので富士山は見えず。
雲の中に入ったりと視界はイマイチでした。
ただ、クルマの台数も非常に少なく、景色は最高でした。
穴場的な匂いがします。
とはいえ、来る人が少ないからなのか、展望台の売店は閉店しており、
色々さびしい雰囲気でした。

DSC_0036_R.jpgDSC_0032_R.jpgDSC_0035_R.jpgDSC_0031_R.jpg

そして、最近風景ばかりで、愛車の写真を全然撮っていないことに気づく。
今回はRX-8の写真を撮ることも目的の一つ。

何枚か。

DSC_0034.jpgDSC_0033.jpgDSC_0038.jpgDSC_0039.jpg

空が鉛色じゃなければなぁw

落ち葉は結構ありましたが、全体的に紅葉はまだ早いかな、という感じ。
全体としては満足でした。


と、帰りに伊豆の有料道路を走行中、まだ未発売のレクサスLC500に遭遇!
偽装は一切なし、ナンバーは赤線入りの仮ナンバーでした。ボディカラーは黒系。
最初はなんのクルマかさっぱりわかりませんでしたが、見慣れた"L"のエンブレムでハッとしたわけです。
運転中でしたので写真はありませんw
東名に乗る際に名古屋方面(トヨタだからか?)に行ってしまったのでその後の行方はわかりませんが、
いよいよ日本でもデビューが近そうです。
まぁ価格的に縁の無い車でしょうけどねw

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1236-440f1fe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索