Entries

Gジェネレーション ジェネシス トロフィーコンプ!

 これで25個目!

最後に残ったのはMSのレベル75でした。
お気に入りのケンプファーを育成するも、射程が長いキャラにすればよかったと少々後悔も。
クエスト達成はUCの最高難易度モードクリアが多少やっかいなくらいで
特に難しいところはありませんでした。
ネオジオング強すぎぃ!

ゲームとしての評価は、個人的にはFには届かない、というのが正直なところ。

MSの数云々ではなく、マップが全体的に狭いこともあってか、
単純に正面からぶつかり合うことが多く、あまり戦略的な立ち回りができないのがマイナスポイント。
あとは戦艦の性能差がとにかくないこと。
ドロスなんて使う利点ないよなぁ・・・
Gジェネの特徴である、マップの前面切り替えなんて、できるステージがほんのわずか。
水中ステージなんて数えるほどしかなく、水中MSの生きる場面があっただろうか・・・

とはいえ、各タイトルのストーリーは多少省略されている部分があってもボリューム的な不満はありませんでした。
今回は宇宙世紀に限定されていたGジェネでしたが、宇宙世紀以外のGジェネははたして出るのだろうか・・・
期待せずに待ちましょう。


と、ポケモンGOについに金銀世代が到来!
ポケモンは第2世代から始めたこともあって、実は金銀時代が一番好き。
また、散歩がてらポケモン集めてきますか。

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1245-bdc29977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索