Entries

New PC!

今まで自宅で使っていたPCのVista君。
今年4月でサポートが終了するということなので、新しいPCを購入しました。

今まではデスクトップだったのですが、スペースなどの都合で久々にノートPCにしました。
CPUがCore i7なこと以外、メモリやHDDの容量などは旧マシンとの差はほぼなし。

しかし、私も今までノートPCは使ってきましたが、20万くらいが相場だったような・・・
今じゃ半分の値段で買えるんだからすごいもんです。

土日をかけて、使っていたソフトやブラウザのブクマ、各種ファイルの移行作業を行いましたが、
思ったよりも数が少なく、ほぼ完了。
もはやネットや動画を見るくらいにしか使ってない、というのもあるのでしょうが。

Vista君自体、壊れたわけでもなく、実際まだまだ使えそうなんですよね。
ただ、PC2台はさすがに邪魔くさい。
こいつの扱いをどうしたもんかな。
機会があれば実家に持っていって、化石と化したXP君と置き換えようかなw


RX-8の車検が近い。
出費が続くなぁ・・・

では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1246-747eef3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索