Entries

真駆参大将軍

 mk3syogun_R.jpg

降臨しました。

待望の初キット化!
久々に欲しいと思わせるガンプラに巡り合った気がします。

やりたいゲームが多い中、こつこつと作っていきたいと思います。
しっかし久しぶりに塗料を引っ張り出すとカピカピになっているのが多いこと・・・
滅多に使わない色だと、新しく買うか非常に迷うんですよね。

眠っていたタミヤのNSXも同時進行で手を付けていく予定。
スプレー塗装は終わらせたのでこれからの梅雨でも問題はないはず。


さ、FEエコーズもエンディングになんとか到達。
ノーマルクラシックでしたが、最後のボスは結構強かった・・・
ボスそのものの強さというより、ステージや取り巻きの厄介さがね・・・
ゲームシステムといい、明らかに初心者向けではないのが逆にいいです。
こういうFEを待っていたユーザーは多いはず。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1250-b1432ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索