Entries

New PC 逝く

 今週木曜日。
動画を見ていたら、突然PCがブルスクで落ちる。
その後、再起動を試みるも、HDDを一切認識せず。

診断ツールなどの結果から物理的な問題だと判断し、サポートに電話。修理をしてもらうことに。
幸い買ってから1年以内なので無料でなんとかなるかな。
データはたぶん生き返らないでしょうけど、Vista君にある程度バックアップは残してあるし、
重要なのはないし平気、だと思いたい。

バックアップって大事だな、と改めて思い知った。
1週間くらいかかるそうだけど、まぁネット見るならスマホあるし、Vista君もまだ動くので乗り切れるでしょう。


それよりもエアコンの調子が悪い方が気になる。
昨日まで冷気が出てたのに今日は温かい風しか出ないゾ
今年も扇風機で乗り切るか・・・

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1253-9328eccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索