Entries

小田原城

 もう気づけば9月ですか。
というわけで(?)遅めの夏休み!
丸1週間休みなわけです。

2弾があるかは不明ですが、第1弾は小田原城!

案外近くにある城なんですが、行ったことがありませんでした。
近くだからいつでも行ける、という感情があったのかもしれません。

高速使って2時間もかからない距離です。
渋滞がなければ1時間そこそこでしょう。

撮ってきた写真をいっきに!

天守
DSC_0086_R.jpgDSC_0087_R.jpgDSC_0088_R.jpgDSC_0089_R.jpgDSC_0090_R.jpg

天守から
DSC_0091_R.jpgDSC_0092_R.jpgDSC_0093_R.jpgDSC_0094_R.jpgDSC_0095_R.jpg


天守以外
DSC_0083_R.jpgDSC_0084_R.jpgDSC_0085_R.jpgDSC_0096_R.jpgDSC_0097_R.jpg

天気はそれ程良くもなかったのですが、今週はずっと悪天候の模様。
今日は比較的いいほうだったので急遽行くことにしました。

外観は見ごたえあり。
中については完全に資料館のようになっており、城そのものの良さを味わうことはできませんでした。

関東にいる人にとっては距離的にもちょうどいいでしょう。

なお、小田原城自体には駐車場はなし。
まぁ周りには駐車場はたくさんあるのでそれほど困らないとは思いますが、
休日に行くと結構込み合いそうなので要注意かもしれません。

おまけ

DSC_0098_R.jpg

「あぁでもこれ違う?」

私の指が若干入ってますが、どうでしょうでもおなじみのうぃろう屋も撮っておきました。
距離的にもホント近く、すぐに発見できましたw
これを小田原城と言い放つうれしーは流石です。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1259-aac37925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索