Entries

GRAVITY DAZE 2 プラチナトロフィー!

 獲得しました。29個目!
追加トロフィーであるクロウの帰結はやりきってないですが。

途中ドラクエによって中断があったものの、2か月ほどでの取得。
最後に残ったのは「世界最強の猫」でした。ジェム集めの作業は多少なりとも必要になります。
チャレンジミッションのゴールドはそこまで厳しくはないので難易度的には高くないと思います。

前作に比べてボリュームも増えて、純粋な続編として全体的に満足のいく作品でした。
自分で買うとどうしてもジャンルなんかは偏る傾向がありますが、
フリプのおかげ(せい?)で前作を知って、ある意味よかったと思ってます。

ただいくつか不満な点もあるのも事実。
アクション面では、空中戦をやっていると相手を結構な確率で見失います。
ロックオンやモンハンのようなターゲットカメラが無いので、ボスくらいには何かしらの機能が欲しかった。
またせっかくの重力アクションですが、サイドミッションについては制限されることが多く、
なんのための重力操作なのか、という場面が多々あったのもマイナス。

作品自体はどうやら2で完結のようです。
変に続編や外伝作って駄作扱いされるよりは、いい作品だった、で終わるのが正解かもしれませんね。
さらばキトゥン。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1262-28d8b073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索