Entries

GT Sports ベータ版

 発売まであと少し。
ようやっとベータ版(体験版)をプレイすることができました。

車は自分では買えず、プレゼントカーを一部もらえるのみですが、
オンライン対戦ではある程度クルマを選べることができるのでいいですね。

今までのGTとは違い、各クルマがカテゴリー分けされており、
レースもそのカテゴリーごとのクルマでのみ競うわけですね。
とはいえ、そこはバランス調整ということでBOPが用意されているのですが、
ゲームならその辺は気軽に調整ができるので利点ではあるでしょう。

まだ走れるコースも限定されているので、とりあえず雰囲気だけでもとオンライン対戦を3戦ほどこなしましたが、
以前のようにクルマがワープすることもなく、回線は安定していたように思います。
きっちり予選のタイムでスターティンググリッドが決定しますし、
他車への追突などを繰り返していると評価が下がり、評価が下がった者同士としかマッチングしなくなるなど
定番ではありますが、オンライン対戦を主軸に据えていることがうかがえます。
まぁペナルティ判定は完全にコンピューター任せなので納得いかなくても抗議はできないんですが。

私は依然コントローラでしかも十字キー操作、視点は上から見下ろすチェイスビューなのですが、
今回ボタン半押しは対応していない?そしてチェイスビューのタコメーターが最悪じゃない?
メーター類は数種類から選べるようにしてほしいなぁ。
ロードスターみたいな低パワーなクルマがレーシングカーみたいなメーターというのはさすがに・・・

製品版はDL版を既に予約済み。
待ちに待たせおって・・・ ま、いつものことですが。


と、今月のフリプはMGS5!
PS3版をトロコンまでやっているのですが、PS4版は別トロフィー!
というわけでまったり2週目再開中。
さすがにトロコン目指すとプレイ時間が軽く100時間以上必要なので、適当に満足するまでになるかな。
GT Sportsがどれだけ満足いくデキになっているかにかかってますな。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/1264-af02f2a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索