Entries

結局・・・

 プレイしてきました。

ryofu.jpgtaishiji.jpgchoukou.jpgkantaku.jpgchouro.jpgchinkyuu.jpg

さすがに並んでましたね・・・
今更CPU戦なんてやる気ないのでもちろん全国で。

○○×

陥陣営、忠義八卦、開幕乙

感想。
呂布(無双)の乱戦での減りがハンパない。
無双中の城門ダメもハンパない。
これは無双呂布の時代が来る予感。

追加カードの計略次第ではわかりませんが、落雷の弱体がとにかくうれしい。
地味に太史慈の援兵が武力4になってますしね。
ただ、米の兵力が若干減ってる印象なんですが・・・気のせいか?

あとは士気の上昇の速さが気になります。
気付けば士気MAXなんてことが多々。2色だとどんどん攻めないとすぐにあふれる。


あ、引きはC梁興でしたw あとは旧カード。
野球もペナントレース再開まで間が空くのでしばらくは大戦三昧かな。

昨日、今日と連続して寝坊してるので早目に寝ます。
では、また。

2件のコメント

[C68] 島耕作

三国志大戦はやらんのだが、
この記事みてワロスw
ttp://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51543506.html
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C69] どの辺が三国志?

そうなんだよな・・・
他にも金田一一とかいるのでヨロシクw
顔とかそのまんますぎて笑えるw
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/419-4c82021f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索