Entries

えんぶじょう

 ついに演武場に入会しました!

価格の高さは気になるところですが、記録としてなにか残しておきたかったので。
せっかくここまでお金をつぎ込んでるわけですしw

今のところニコニコ動画等に投稿するつもりはないです。
編集とかめんどくさいので。 っていうかどうせ自己満動画ですしね。
他人に見てもらう程うまいわけでもなし。


今日はR大喬を引いたので久々に黄巾でも使おうかな。
第一弾がまさかの黄巾ゾンビデッキか?

セレクション動画がDLできるのもいいけど、スタンダードだと月5本?
ちょっち物足りないねぇ。

過去動画が動画券1枚というのは笑えない。ホント。



日ハムが絶好調すぎてこちらは笑いが止まらないw
うははw
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/433-89a4d3ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索