Entries

3.51A

A?

3.51っていったいなんだったのか。

とりあえず呂布が追加で修正されなかったものの、超絶再起は思った以上に弱く。
レベル15、人属性3で残り15カウントくらいにならないとMAXにならない。

というわけで陳宮先生復活です。
後は軍師王異を育成中。

他は亡国、決起麻痺矢、白銀、咆哮等猛威をふるったカード達が相次いで弱体。
果たして次は何が流行るのやら。
というより、Aの次はBがあるのか?
なぜ3.52じゃないのか?

うーん。

とりあえず動画は撮ったので完成次第うp予定。


仙台行きが白紙になったので予想以上に暇。
まぁ新作ゲーム2本買ってるし、やりたいことは山ほどあるんですけどね。


ポケモンはジョウトのバッジをようやく全てゲット。
何より色違いをゲットできたのが嬉しかったw 
銀の頃は4,5匹ゲットできたのですが、果たして今回は?

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/452-40d550d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索