Entries

!?

今日はCS第2戦。いよいよ日本シリーズをかけてセ・パ両リーグでの激突が始まったわけです。
我がファイターズはまさかの展開でした。

2点差に詰め寄った9回表、鉄平の2ランで4点差。最悪の点の取られ方でムードは最低。
結局最後は稲葉のタイムリーとスレッジのサヨナラ満塁HRの一挙5点で〆たわけです。

正直鳥肌がたちました。
9回表が終わった段階でさすがに見るのをやめようかと思いました。
が、今年のファイターズは「最後まであきらめない」野球を貫いてきたので
最後まで見ることになったわけです。
途中で見るのをやめた人。球場に足を運んで途中で帰った人。すごい後悔しますよね。

解説の光山氏が言ってました。「野球マンガみたい」だと。
こんな展開漫画でも中々あるものじゃないですが、これが野球なんですよね。最高でした。

もうこの興奮状態が止まりそうにないw

今宵もスポーツニュースをハシゴじゃw

では、また。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/469-a4d628eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索