Entries

move

ハムの優勝で幕を閉じたパ。
そして巨人優勝で終わったセ。
プロ野球は選手の契約更改、移籍の話題が多くなってきました。
ちょいと気になるところをまとめてみよう。

1:日ハム藤井のFA
→放出は無難な選択かと。いたらいたでいいかもしれんけど年俸通りには働いていない現実。 
 左は八木と勝がいるので無問題か。林を先発に起用してもいいだろうし。

2:阪神藤本のFA
→守備、走塁はかなりレベルの高い選手。打率も3割の記録したことがあるのでヤクルト移籍はいいね。
 宮本との三遊間は見もの。

3:阪神城島
→とりあえずパに来なかったのはいいんじゃない?
 リード面はともかく、打撃と肩の強さは健在でしょうから。

4:スレッジ退団。
→横浜行き決定ですか。代わりの外人獲得して使うより中田をこの機会に起用してほしい。

5:稲田のトレード
→意外だった。でも横浜の方が出場機会は多いからいいのかな。
 明るい性格だし新天地でもすぐに適応しそうw
 横浜の加藤先生も怪我さえ万全であれば先発・中継ぎができますからねぇ。

6:木田の日ハム入り
→きwだw
 格安1000万だから買ったのか?コーチへの転身も考えてのことなんだろうか。
 キャラクター的には日ハム向きですよねw完全にw

7:木佐貫のオリックス行き
→木佐貫とかもう忘れてました。
 素材はいいので期待。

8:小林雅巨人
→また守護神獲得ですか
 そろそろ自重しろw
 巨人の守護神達:クルーン、マイケル中村、豊田、小林雅
 かつてペドラザというのもいてだな・・・


セは相変わらず巨人、阪神の2強になりそうで面白くない。
パは以前として面白くなりそう。
個人的にオリックスはやっかいな存在になりそうだと予感しています。

毎年家族内で恒例となっているプロ野球順位予想。
来年はどうなるか?パは全くわからんw

では、また。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/487-fba62f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索