Entries

出発~

 今から家を出ます。
今いるとこは名産が無いからお土産に悩みちぅ・・・

あー

適当で。

雪見るのも随分久しぶり。
毎日見るとうんざりするものですが、たまにだと見たくなる。
雪まつりに全国から人が集まる理由もなんとくだけどわかった気がします。


では、また。


追記:
到着しましたよ。東京にw

結局雪のため千歳には着陸できず。
欠航ならまだしも一度千歳上空まで行っておいてそこから引き返すのだからダメージは大きい。
合計3時間近く飛行機に・・・

明日の10時15分の便で帰ることになりました。

ま、札幌行きの飛行機なら覚悟しなきゃいけない事態ですね。
航空会社にあたっても仕方がない。

でも家出たのが14時で22時に帰宅。
8時間も乗り物乗りっぱなしじゃなんか疲れるにしても不完全燃焼すぎる。

早目に寝ます。
では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C79] 大変でしたね

まあ日頃の行いの結果かな(笑)
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : vipergts99
  • URL
  • 編集

[C80] うむ

帰省するたびに天気は大荒れになるのはもはやデフォ。
夏にも大雨だったことがあるし、冬には到着後暴風だったことも。
まったくもって故郷に歓迎されていなくて涙目なわけでw
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/503-56b0d717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索