Entries

帰省2日目

 昨日に引き続き家族でのマージャン大会に始まった2日目。
結果は私の勝ち、弟および母が同点での最下位という結果。
やっぱ実際に牌を握ってやるのはいいなと再度実感。

以前はかなりの頻度でやっていたので、これから帰省した際の恒例イベントになる予感。
頭を使うのでボケ防止には最適かと。
両親はもういい歳なのでw

んで、夕食前に万代へカードを覗きに車を走らせる。
目的の敬哀皇后は見つからずも高橋留美子祝融を格安で入手したので満足。

クルマの運転久しぶりだけど問題ないね。
所有してたことで大きく身体に染み付いてるわ。
ただ、ATだけどシフトに手がいくのは完全にMT時代の癖でこれが中々抜けない。どうでもいいことだけど。


さ、明日は高校時代の友人との忘年会。
久々の札幌の街じゃ。
楽しんできます。
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/506-16a6be28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索