Entries

帰省3日目

 昼頃に街中に繰り出しプラプラとするところから3日目がスタート。
まぁ半年じゃ何も変わるわけも無く。本当に久しぶりに時計台を見てきましたよw

んで17時からボウリング開始。
たった2ゲームで今タイピングしている腕が痛いのはどういうことか?スコアはサイアクだったので割愛で。

飲み会は高校時代の友人達計8名。
その中には高校卒業後から会ってない人もいたわけで、そういう意味でも良かったと思います。
一人が結婚を決めた以外は特に変化なし、といった感じ。
2人の暴徒を眺めているだけで楽しかった飲み会でしたw

変わっていく人もいれば変わらない人もいるわけで面白いものです。
私は明らかに後者ですが。
いいか悪いかの議論はまた別か。

明日は予定なし。
ガキ使見て年越しかなー

では、また。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C81] お疲れでした

ほんとにバカばっかでしたなwww
最終的には4次会で朝5時までだったらしいよwww
また、帰ってきたら飲もうね〜(^ ^)
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : drudru
  • URL
  • 編集

[C82] 乙

4次会w
まだまだ皆若いねー
次はたぶんGWの時かなぁ
この調子で集まるメンバーが増えればいいなー
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/507-c3654ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索