Entries

2010年 明けましておめでとうございます

 今年も皆様方何卒よろしくお願い申し上げます。

午前中地元の神社に行ってお参り。
お御籤引いたら大吉だったー。ヤター

んで、その後はゲーセンで大戦三昧でしたw
どうせ家にいたってテレビ見てグータラしてるだけですから。

デッキはいつもの過保護呂布。

 ryofu.jpgtaishiji.jpgchoukou.jpgkantaku.jpgchouro.jpg

でついに丞相に昇格しました!
援兵が弱くなったのは事実なんですが、慣れているカードの方が動きが圧倒的にいいということで。
動画は近いうちにあげようか。

とにかく知力依存が戻ったのが非常に大きい。
推挙無双の時間がものすごく長く感じる。
推挙+知略を使った日にゃぁ・・・
ついにこのデッキの時代が来た予感。

明日は帰省最終日。
満喫しよう。
では、また。


4件のコメント

[C83] 2010年

明けましてあめでとうございます。
大吉・・・
我は末吉でしたな・・・
ま、健康に過ごせりゃそれでいいんだけどねw
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : drudru
  • URL
  • 編集

[C84] どうでしょう

おめー
で、大吉の内容は、
旅行: 商いなら良し
     騒ぐと損
どこかで聞いたフレーズじゃないか?w
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

[C85] '10

ほぅ、お互い大吉とはな。
いい年になりそうじゃの。

ことよろぴこ(´・ω・`)ノシ
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : Y u k i
  • URL
  • 編集

[C86]

小吉くらいが一番いいとも言うというのは気にしない方向で。

今年は変化の年にしたいところ。
よろぴこりん♪
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/509-377b60c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索