Entries

成人

 はるか昔に感じる成人。ふむ。

さて、今日の大戦はやらないと思いつつ外に出るもなぜかプレイしてる謎を残しつつ、
結局大会を2戦だけやって1勝1敗で変化無しで終了。
玉璽27個という果てしなく微妙な数字。
大会のもう一つの動画は明日か明後日くらいには。


そんでもって今ドットをポチポチと。
これももう少しで公開できそうだよ。


今年の初夢。
なんか小学校、中学校時代の懐かしい友人達と三国志大戦をプレイしてた。
なんだいつもの光景かw

まぁ全くプレイしてない友人もプレイしてたので多少の違和感はありましたが、
なにやら楽しそうな夢で何より。
死ぬまでには富士山とか鷹やら茄子が出てる夢を見てみたい。

とはいえ今年も大戦一色ということですかね。
できれば他の話題もどんどん増やして行こうかと思ふ。
とはいえこのブログ自体方向性がかなりぼやけているのですが、その辺は気にしない方向で。

では、また。

2件のコメント

[C89] 今年の初夢

甥っ子を1日中抱っこしてる夢w
そしてそれが現実となった今日この頃www
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : drudru
  • URL
  • 編集

[C90] 茄子が出る夢って何よw

平和そうでいいですな。
変に夢っぽい夢より現実味のある夢の方がいいな。なんとなく。

初夢じゃないけど以前、幾度となく歯が全て抜け落ちる夢を見たことがあるw
あれはマジで怖かったw
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : coyocoyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/516-dcd73d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索