Entries

異議あり!

 今回はネタ紹介。

映画での場面切り替えの際の矛盾点を指摘している動画です。
映画を見るのが趣味の方はもちろんそうでない方も楽しめるかと。

矛盾部分は印で囲まれるのと、メッセージ(英語)があるのでわかりやすいです。

多いので暇なときにでもどうぞ~






以上~~
お疲れ様でした。

あ、そうそう。
今日も三国志やってきたんですが・・・

「封印の舞」のSR小喬にあたりました!
しかも使われました(^^;) さすがに焦りましたが・・・
まぁ勝ったんですけどね。


では、また。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] yuunaの日記

yuunaの独り言や呟きを書いていくブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします
トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/53-01ac29c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索