Entries

開幕

 証あげが厳しくなってきたので称号ゲットが最近の目標。
2色呂布を使ってると勢力の溜まりが遅いので群雄デッキで演習戦を遊ぶのが最近の大戦事情。

今の現状。
syougou_1.jpg
syougou_2.jpg

そんでもって今熱いのが暴虐沈瑩。
同証か格下なら結構な確立で開幕乙可能。うほ。

暴虐見習い取ったら次は何かなー
正直大将軍だけは使う気無しw 1コス攻城兵が空気の今彼をどうしろとw

呂布使いとして気炎撃使いは欲しい。
後は呂布達人を目指すことになるかな。



津波警報びっくりした。サイレンが鳴ったので何事かと。
幸いたいしたことはなかったのかな。
今のネットワークの発達はこういうところで役に立つと改めて実感した今日この頃ですた。

では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/546-b32f8a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索