Entries

黄式加速装置

 大会は22個ほどで終了。
これじゃ3594も狙えないね。

CLAMP月英とか試したけど、これで開幕取るのが案外良かった。
加速装置はすごい短時間でしたが。


今日はめずらしく6台全てがうまってなにやら店内大戦で盛り上がってました。
一緒にプレイする友人が地元にしかいないのが若干さびしく思ったり。

そんで動画券があまってきた。全然いい試合ができてない証拠。むー
つーわけで久しぶりに動画うpしよう。
大会の影響か完成が遅いねぇ




いや、寒い。なんだこれ。
3月だというのにまた暖房ONだぜ、まったく。

今日朝、やべ!仕事だ!とか思って飛び起きた。
疲れがここまで来たのはいつ振りだろうか。

というわけで夜更かししますw
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/550-7b279571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索