Entries

暴虐の時だ

toutaku_le.jpgkoujun.jpgkosyaji_20100327225803.jpgkaku_kansatu.jpgriju_gunsi.jpg

今の演習用デッキ。
暴虐陥陣営+ダブル完殺。

中々の強さ。暴虐強い。
案外士気が使われずに余ることが多いのでガンガン攻めてガンガン士気を使った方が良さげ。

ダメ計で高順落とされると城ダメ取り返すのが困難なのでその辺は考えないといかんね。
李儒とか久しぶりに見た気がするよ。

つかLE董卓のセリフがいちいちカッコいいもんだからついつい暴虐を打ちたくなる。
いつか自爆しそうだぜ。



んで、散髪に行ってスッキリしてきたよ。
こっちに来てからもっぱら1000円カットに行ってるけど、地元にいたころは所謂馴染みの店に
行ってたから行けば自動カットだった。
でもどの程度の長さに切るとか、この辺はどうするとかって正確に伝えるのって難しい。
「短め」とかだとそれぞれの個人差が出るしねぇ。
バリカンでやっちゃってください、とかなら楽なんですがw

あ、野球の話題には今のところ触れたくありませんw
では、また。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coyocoyo2.blog93.fc2.com/tb.php/561-bc8033a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coyocoyo

Author:coyocoyo
車、ガンダム、ゲーム、プラモ、野球好き。
愛車 RX-8 タイプRS
(先代 インテグラType-R 98spec)
購入したプラモ 数え切れず
ドット絵が割と好き
ドットページ(ガンダム)へのリンク
三国志大戦 動画(you tube)




このブログはリンクフリーですので
貼るも剥がすもご自由にどうぞ

天下無双

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索